沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年12月26日

貸切講習でライセンスGET‼

・最高気温19度
・水温22度

1グループ貸切で《PADIオープンウォーターダイバー講習》icon:sparkling

まだウネリが大きく、海況が心配でしたが・・・icon:face_watching


予定通り《ケラマ諸島》へ渡れましたicon:body_peace

島影に入ると穏やか〜icon:hot_spring


そして、道中にザトウクジラに会えましたicon:ecstoramationicon:sparkling

ホエールウォッチングも出来てラッキーでしたねicon:face_self-conscious_smile



ケラマブルーを味わいながら、昨日に続きサバイバルスキルを順調に習得〜icon:body_good


エアをシェアするオクトパスブリージングicon:note

バックアップ空気源を使って泳いで浮上〜icon:body_biceps



ダイブコンピューターで水深5mを確認&キープして、3分間の安全停止icon:body_good



中性浮力を取って泳ぎながら、マスク脱着もバシッとクリアicon:face_sparkling_smile



ダイビングを存分に楽しみながらのライセンス講習icon:face_shishishi

洞窟&クレバスを探索〜icon:note



ちょっと泳ぐのが早かったですが・・・icon:face_mistake

ウミガメ&サメも見れましたねicon:body_peace



PADIオープンウォーターダイバー取得おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling



次回はファンダイビングで沖縄の海を楽しみましょうねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ