沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年9月10日

ケラマ諸島でのライセンス講習は最高‼

《最高気温32度・水温28度》


ベタ凪とまではいきませんが、かなり海況回復〜icon:body_good

天気も晴れicon:ecstoramationicon:sun


1グループ貸切・マンツーマンで、《PADIオープンウォーターダイバー講習》icon:sparkling

最終日は予定通り、国立公園・《ケラマ諸島》へGOicon:note


初ジャイアントストライドをバシっと決めてエントリーicon:face_sparkling_smile



透明度抜群のケラマブルー味わいながら、スキルの習得開始icon:body_biceps

最終日は1ダイブ目から余裕あり〜icon:face_sparkling_smile

やはりスキルをこなすと自信がつきますねicon:ecstoramationicon:body_good




BCDの給排気だけでなく、呼吸も使ってプカプカと浮くホバリングicon:note

かなり中性浮力の感覚がつかめてきましたicon:body_good


泳ぐ姿勢は抵抗の少ない流線型(水平姿勢)を意識icon:body_biceps

中性浮力を取りながら、上手に泳げるようになりましたねicon:face_sparkling_smile



沢山の水生物達に会いながらダイビングをEnjoyicon:ecstoramationicon:body_good

定番だけど、カクレクマノミとの水中記念写真は欠かせないicon:face_sparkling_smile


人気のウミガメにも会えましたicon:ecstoramationicon:body_peace

直ぐ目の前にダイバー慣れしたタイマイが、同時に2匹icon:sparklingicon:sparkling



元気に泳いでるアオウミガメも良かったですねicon:face_self-conscious_smile


PADIオープンウォーターダイバー取得おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


つかんだ感覚を忘れないうちに、ファンダイビングで潜りに来て下さいねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ