沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年9月22日

ウミガメで始まりラストもウミガメ〜♪

《最高気温30度・水温28度》


本日も気持ちの良い快晴〜icon:ecstoramationicon:sun

リピーター様と1グループ貸切でファンダイビングicon:sparkling


昨日に比べだいぶ風が弱くなり、海況が落ち着いてくれましたicon:body_good

国立公園・ケラマ諸島へicon:note



渡嘉敷島《アリガーケーブル》

エントリーすると早速、アオウミガメさんがお出迎え〜icon:body_peace



浅瀬が少し濁り気味でしたが・・・icon:face_watching

少し沖へ出ると、透明度抜群のNICEケラマブルーicon:ecstoramationicon:body_good



単体でしたが、なかなかBIGサイズのイソマグロが登場icon:ecstoramationicon:body_peace


このポイントは、浅瀬のサンゴ群生もオススメの見所icon:face_sparkling_smile



座間味島《ドラゴンレディ》

日差し&砂地のGOODコンビネーションをじっくりと堪能〜icon:face_self-conscious_smile



スカシテンジクダイを見ながら、水中であっち向いてホイ〜icon:note



目が隠れてしまうぐらいに、ちょっと深く埋まり過ぎていた・・・icon:face_watching

トンガリホタテウミヘビicon:note


逆にジョーフィッシュは絶好調に飛び出してましたicon:body_good

キョロキョロする仕草も抜群に可愛かったですねicon:face_love



ラストは渡嘉敷島《野崎》

一番乗りでサンゴぎっしりなメインの根を貸切で満喫〜icon:face_sparkling_smile



見応え十分のハナゴイ乱舞〜icon:sparklingicon:sparkling



デバスズメダイ&キホシスズメダイ達も良い群れ具合〜icon:body_good



ウミガメの直ぐ隣を一緒に泳げると、やっぱりテンションが上りますねicon:face_shishishi

アオウミガメに始まり、アオウミガメで終わる1日でしたicon:note



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ