沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年9月20日

祝PADIオープンウォーターダイバー‼

《最高気温30度・水温28度》


はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

《PADIオープンウォーターダイバー講習》最終日icon:sparkling


台風14号の影響で欠航になっていたボートが、本日から出港〜icon:body_peace

《チービシ諸島》へGOicon:mystify


台風通過後で心配だった透明度は、そこまで落ちていなくて一安心icon:note

本日もサバイバルスキルを順調に習得〜icon:body_good



掴んできた中性浮力を取りながら、落ち着いてスキルをクリアicon:body_biceps



神山ラビリンスの洞窟内を探索〜icon:face_shishishi

夜行性の魚、アカマツカサがわんさかでしたねicon:note



リクエストのウミガメさんともご対面〜icon:body_peace

お休み中だったので、間近でじっくりと見れましたねicon:face_self-conscious_smile



PADIオープンウォーターダイバー取得おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling



次回はファンダイビングで楽しみましょうねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ