沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年9月27日

激熱なイソギンチャク発見‼

《最高気温31度・水温28度》


天気・海況ともにGOODコンディションicon:ecstoramationicon:body_good

リピーター様とマンツーマンでファンダイビングicon:sparkling

国立公園・ケラマ諸島へGOicon:mystify


儀志布(ぎしっぷ)島《アカヤー》からエントリーicon:note


GoProで動画撮影をじっくりと楽しみながら、のんびりとロングダイブ〜icon:hot_spring

《クマノミ》


《ハナビラウツボ》


《ウルトラマンホヤ》


《テングハギ》


ウミヘビとヤガラが寄り添うように仲良くしてましたicon:note



儀志布島《カミグー》

先落ちしてスカシの根へ〜icon:note


まだまだ見応えありの数でしたicon:ecstoramationicon:body_good

《スカシテンジクダイ》


ダイバー慣れしたフレンドリーなウミガメ(タイマイ)icon:note



激熱なイソギンチャク発見icon:ecstoramationicon:body_peace

2本線&3本線のハマクマノミ幼魚が〜icon:sparklingicon:sparkling



1本線・2本線・3本線と3匹揃って撮れましたicon:body_good



ラストは《黒島北ツインロック》

地形を楽しみながら、ドリフトダイビングicon:mystify



動画だと伝わりづらいですが・・・icon:sweaticon:sweat

キビナゴわんさかでしたicon:face_self-conscious_smile


ソフトコーラルエリアはキンギョハナダイ乱舞〜icon:sparklingicon:sparkling



人気のモンツキカエルウオも多いポイントicon:face_self-conscious_smile

大きさが伝わりやすいかなと、人差し指と一緒に片手で撮影したので・・・

動画はブレブレですicon:sweaticon:sweat



次回もGoProで沢山撮影しながらダイビング楽しみましょうねicon:body_good

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ