沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年9月7日

学生ダイビングサークル貸切ツアー

《最高気温30度・水温28度》


お久しぶりですicon:face_embarrassed

はい、全く嬉しくない6連休をとっておりましたicon:sweaticon:sweat


遠慮なく好き放題に沖縄を荒らしてくれた、大型台風11号がようやく通過icon:mystify

台風後の再開ツアーは、またまた学生ダイビングサークル貸切ツアーicon:sparkling

今回は総勢70名、ボートを2艇チャーターしてチービシ諸島へGOicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile


台風の影響で、初日が最終日となってしまいましが・・・icon:face_mistake

この1日に全力を注ぎ楽しんで頂きましたicon:body_good



ボートは出港出来たけど、一番気になっていたのが透明度〜icon:face_mistake

やはり落ちてはいましたが・・・


あれだけ荒れた後を考えると、これだけ見えていればむしろラッキーicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_peace

改めて沖縄の海のポテンシャルを感じましたicon:face_surprised


神山ラビリンスの洞窟内に至っては、通常に近い透明度まで回復〜icon:body_peace


ナガンヌ島の南側では、南国を感じるサンゴなどを見ながらワイワイ〜icon:face_shishishi



各チーム、青春を謳歌して頂きましたicon:sparklingicon:sparkling

なんだか堅苦しいワードチョイスになってしましたが・・・

みんな半端ない位にスゲー楽しんでくれましたicon:body_good




手繋いで輪っか成功〜icon:body_peace

ド定番かもですが、こういうド定番がやっぱり良いのよicon:face_sparkling_smile



水中で全体集合〜icon:ecstoramationicon:body_biceps

人数が人数なだけに、動画を中心に撮影icon:note



そして船上からの撮影は写真で〜icon:face_sparkling_smile

雨予報がハズレて言う事なしの天気でしたicon:ecstoramationicon:sun



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


回復傾向になった海〜icon:body_good

明日のコンディションはどんなかな?icon:face_watching


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ