沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年9月21日

台風明け、久々のケラマ諸島へ♪

《最高気温31度・水温28度》


晴天icon:ecstoramationicon:sun

リピーター様とファンダイビングicon:sparkling


予報以上に強風でしたが・・・icon:sweat

久々にケラマ諸島に渡れましたicon:body_peace


午前中は、前島《サンチン》またの呼び名《大丸》

台風の影響もなく、やっぱりケラマといった透明度でしたicon:body_good


動画撮影を楽しみながら、のんびりとロングダイブ〜icon:hot_spring

《カクレクマノミ》


《ミナミハコフグ幼魚》


浅瀬のリーフは癒やしのサンゴ群生〜icon:sparklingicon:sparkling




エダサンゴにはテングカワハギがわんさかでしたicon:body_good



インスタ映えしそうな、水中ブランコ〜icon:face_self-conscious_smile



ラストは神山ラビリンスicon:note

貸切の洞窟内を探索〜icon:face_shishishi



日差しのスポットライト&リュウキュウハタンポがNICEコンビネーションicon:body_good



ゆっくりと目の前を泳いでくれる、アオウミガメも登場〜icon:body_peace

日差し&ウミガメのコンビネーションも鉄板ですねicon:face_sparkling_smile



Kさんご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile

また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling


明日は風がだいぶ弱まる予報〜icon:body_good

じっくり楽しみましょうicon:note


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ