沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年8月11日

親子で貸切ファンダイビング

・最高気温34度
・水温30度

山の日だけど、勿論行くのは海〜icon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様ご家族と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

GOODコンディションの《慶良間諸島》へicon:note


①ダイブ目→渡嘉敷島《ツインタワー》

昨年にジュニアオープンウォーターを取得してくれたY君icon:sparkling

まずは慣らしながらまったり〜icon:hot_spring



中性浮力もバッチリで、感覚を取り戻すのはあっという間でしたねicon:face_sparkling_smile


1本目からダイビングを存分にEnjoyicon:ecstoramationicon:face_shishishi


②ダイブ目→渡嘉敷島《クレバス》

夏全開の地形ポイントを存分に満喫〜icon:face_self-conscious_smile



地形にはやっぱり日差しだよね〜icon:face_sparkling_smile

と言うたまらんコンディションでしたicon:body_good


癒やしのサンゴ群生も堪能〜icon:face_self-conscious_smile


③ダイブ目→渡嘉敷島《アラリ》

慶良間ブルーに広がる砂地をGOicon:mystify


サンゴの上にはキホシスズメダイ乱舞〜icon:note


チビっ子達も可愛かったですねicon:face_love


いや〜それにしても3ダイブともにスコーンとぬける最高の透明度でしたねicon:ecstoramationicon:body_good


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ