沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年8月4日

真夏の慶良間諸島♪

・最高気温33度
・水温30度

本日も日焼けし過ぎ注意の晴天〜icon:sun

リピーター様と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

快適クルージングを楽しみながら《慶良間諸島》へGOicon:mystify



①ダイブ目→《黒島西》

テンションが上がる真夏の慶良間ブルーicon:sparklingicon:sparkling

夏前から潜って頂いているので、より良さを感じますよねicon:face_self-conscious_smile



ぎっしりのキンメモドキicon:note


ガレ場には甲殻類も豊富〜icon:sparkling

フリソデエビまでとはいきませんでしたが、人気のキンチャクガニGETicon:body_peace


②ダイブ目→渡嘉敷島《カミグスク》

まずは日が差し込む癒やしの洞窟内へicon:note


からの天女の窓icon:sparklingicon:sparkling


真上のイソバナの楽園も満喫〜icon:face_shishishi


お休み中だったアオウミガメさん、起こしてしまって御免なさいicon:face_mistake


③ダイブ目→《ウチザン礁》

マンタ出てもおかしくない感じの潮でしたが・・・icon:sparkling

そんなに上手くはいかないですねicon:face_embarrassed


1つの穴からツインで出ていたらいしハナヒゲウツボの成魚icon:sparkling

自分達が見に行った時は1匹だったなicon:face_watching


至る所にロウニンアジicon:sparkling

いきなり真後ろからで登場でビビるパターンなどもあるあるicon:face_surprised


シルバー&婚姻色ブラックicon:note


メインの根も安定の魚影icon:body_good


爽快な流れに乗りながら水路を抜けてエキジットicon:hot_spring


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ