沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年8月2日

親子揃って貸切ファンダイビング〜

《最高気温31度・水温29度》


台風5号・6号の影響で曇り&雨が続いていたので・・・icon:face_watching

久々の太陽サンサン〜icon:sun


親子揃って1グループ貸切でファンダイビングicon:sparkling

気持ち良い日差しを浴びながら、国立公園・慶良間諸島へGOicon:note



午前中は儀志布島・アカヤー&カミグーで2ダイブicon:note

ジュニアオープンウォーターダイバーを取得したばかりで、緊張MAXだったY君icon:face_mistake

潜り始めると、水中世界に慣れるのはあっという間でしたねicon:body_good



夏の日差し絶好調icon:ecstoramationicon:face_shishishi

始めのドキドキが嘘だったように、とっても上手に泳ぐね〜icon:body_good



沢山の水中生物達ともご対面〜icon:body_peace

クマノミはやっぱり人気者icon:face_sparkling_smile



カラフルな魚の群れはテンション上がるねicon:face_self-conscious_smile

《アカヒメジ&ノコギリダイ》


ラストは黒島北icon:note

中性浮力をバッチリ取って、ケラマブルーを存分に堪能icon:ecstoramationicon:face_shishishi



ワクワクしながら洞窟内を探索〜icon:face_self-conscious_smile

リュウキュウハタンポ達がキラッキラでしたicon:sparklingicon:sparkling



日差しのカーテン&ホワイトチップシャークがNICEコラボレーションしてましたicon:body_good


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ