沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年10月3日

ケラマ諸島でALLドリフトダイビング

《最高気温31度・水温28度》


本日も予報通りの晴天でGOODコンディションicon:ecstoramationicon:body_peace

海況だけでなく、やはり天気も重要ですねicon:face_sparkling_smile


リピーター様とファンダイビングicon:note

ケラマ諸島でALLドリフトicon:mystify



前島《パルメザン》

見渡す限りのサンゴ群生に群がるスズメダイ達〜icon:face_self-conscious_smile



日差し好調の中、気持ち良さそうに泳ぐアオウミガメicon:note

サンゴに隙間にジャストフィットのウミガメも可愛かったですねicon:face_love




チェック柄と言えば、クダゴンベicon:note

沖の根に多い時は4、5匹いる事も〜icon:face_surprised


相変わらずナンヨウツバメウオは高速で泳いでましたicon:face_mistake


タイミング狙って貸切《ウチザン礁》

エントリーすると出迎えてくれるように、いかついGT(ロウニンアジ)達icon:note


からの裏切らない安定の濃い魚影〜icon:body_good



人気のハナヒゲウツボ成魚を貸切でじっくりと撮影〜icon:face_sparkling_smile




婚姻色が色鮮やかな、カシワハナダイ♂達に・・・

クリーニングされるマンタの姿は無しでした・・・icon:face_mistake


《黒島北ツインロック》

ラストもたっぷりと泳いで来ましたicon:body_biceps



昨日あんなに好調だったグルクン達の姿はほぼ無く・・・icon:sweat

そんな中、現れてくれたのはウチザンで散々見たロウニンさんicon:face_embarrassed


遠かったですが、ツムブリの群れも〜icon:note


存分にキンギョハナダイ乱舞に癒やされ、エキジット〜icon:hot_spring



次回もたっぷり潜りましょうねicon:note

またお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ