沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年10月14日

透明度GOODなチービシでした♪

《最高気温30度・水温27度》


北風でシケシケだった海ですが、天気は上々〜icon:body_good

リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

チービシ諸島へicon:note


《神山ラビリンス》

ウネリはありましたが、透明度には影響なしicon:body_good


まずは地形を楽しみながら、クレバス&洞窟内をのんびり探索〜icon:note




ゴープロ撮影を楽しみながら、ロングダイブicon:hot_spring

最近はコンデジよりゴープロのゲスト様がほんと増えたな〜icon:face_sparkling_smile

ちなみに自分はコンデジオンリーで、動画もセットで撮影してますicon:note

《セジロクマノミ》


《ミナミハコフグ 幼魚》


《ナガンヌ南》

エントリーしてビックリicon:face_surprised

抜群の透明度でしたicon:ecstoramationicon:body_good



浅瀬は癒やしのサンゴが盛り盛りですicon:sparklingicon:sparkling




ラストは砂地をメインに泳いで、ドリフトダイビングicon:mystify

ホワイトチップは沢山いたけど、狙いのトラフ&トンガリサカタザメには会えず・・・icon:face_mistake


上を見上げるとイワシの群れが綺麗でしたが、上手に撮影出来ずicon:sweaticon:sweat


よく居るスズメダイ達も透明度が良い中、群れてくれると綺麗でしたねicon:body_good



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ