沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年10月22日

祝100ダイブ〜‼

《最高気温30度・水温26度》


雨予報外れどころか、暑いぐらいに日差し好調のピーカンにicon:ecstoramationicon:sun

リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

ベタ凪GOODコンディションの《北谷沖》へicon:note



1ダイブ目はゲスト様と一緒に、養殖サンゴの植え付け作業に参加してきましたicon:sparklingicon:sparkling




以前に植え付けたサンゴ達は、順調に成長してましたicon:body_good

貴重な体験が出来ましたねicon:face_self-conscious_smile




《カマス》

シンプルなポイント名通り、フレンドリーなタイマンカマスがわんさか〜icon:sparklingicon:sparkling



気づくと取り囲まれるてるicon:face_surprised

思う存分にじっくりと撮影出来ます〜icon:body_good



《砂辺NO.2》

本日のラストは、記念ダイブ〜icon:note

100ダイブおめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling



写真&動画撮影を楽しみながら、のんびり〜icon:hot_spring


《シラナミイロウミウシ》


《キリンミノ》


忘れてはならない、このエリアのおすすめソフトコーラル群生〜icon:body_good

日差しキラッキラの水中お花畑に癒やされましたねicon:face_self-conscious_smile



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ