沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年10月15日

ご家族で慶良間ファンダイビング

《最高気温30度・水温27度》


雨もち曇り予報でしたが、1日通して雨回避〜icon:body_peace

1グループ貸切でリピーター様とファンダイビングicon:sparkling


ご家族でケラマ諸島へicon:note

道中、大きな虹が出てくれましたicon:face_shishishi




座間味島《トウマNO.2》

1ダイブ目は慣らしながら、まったりのんびり〜icon:hot_spring



ピョコンと1匹、ベビードリーicon:note

ナンヨウハギの幼魚が可愛すぎて釘付けになってしまいましたねicon:sparklingicon:sparkling



BIGサイズに成長していた、人気のフリソデエビicon:note

すっぽりと穴に入っていて、撮るのは困難〜icon:face_embarrassed


座間味島《ドラゴンレディ》

砂地に日差しが出てくれれば、言う事なしicon:ecstoramationicon:body_good



ジョーフィッシュを貸切でじっくりと観察〜icon:face_self-conscious_smile



トンガリホタテウミヘビも定位置キープicon:body_good


渡嘉敷島《野崎》

各種キホシスズメダイ&ハナゴイ乱舞を堪能〜icon:face_self-conscious_smile




ウミガメはアオウミガメ&タイマイと2種類に会えましたicon:body_peace

タイマイは頭を突っ込んで、食事に夢中〜icon:face_embarrassed




また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ