沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年10月29日

ケラマでのんびりファンダイビング♪

《最高気温28度・水温26度》


本日も予報通りの晴天icon:ecstoramationicon:sun

リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

国立公園・ケラマ諸島へicon:note


渡嘉敷島《野崎》

まずはモヨウフグ〜icon:note



からの、思う存分ハナゴイ三昧〜icon:sparklingicon:sparkling



デバスズメダイ達も綺麗でしたねicon:body_good



座間味島《ドラゴンレディ》

流れもない穏やかな砂地でのんびり〜icon:hot_spring

《ゴンズイ》


《トンガリホタテウミヘビ》


貸切で愛しのジョーフィッシュicon:face_self-conscious_smile

じっくりと撮影&見れましたねicon:body_good




渡嘉敷島《アリガー北→南》

沖の根には、色鮮やかなケラマハナダイ&カシワハナダイicon:sparkling


砂地の上にグルクンリバーicon:note


またまたモヨウフグ登場〜icon:face_surprised

フレンドリーな2匹でしたicon:body_good



アリガー南の浅瀬は癒やしのサンゴが盛り盛り〜icon:sparklingicon:sparkling



食事に夢中だったタイマイさんをじっくり観察してエキジットicon:hot_spring



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ