沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年10月20日

大荒れの日々でしたが・・・

《最高気温27度・水温27度》


ここ数日、北風ビュービューで大荒れの日々でしたicon:sweaticon:sweat

勿論ボートは欠航〜icon:face_mistake


リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

本日もまだ波4m予報でしたが、渡嘉敷島を南回りでケラマ諸島へ渡れましたicon:body_peace



《渡嘉敷島》アリガー北

ウネリが大きいと濁りやすいポイントなのですが、沖の砂地はクリーンでしたicon:body_good



沖の根でスカシテンジクダイ&各種ハナダイ達を、貸切で堪能〜icon:face_sparkling_smile



日差しを浴びながら、気持ち良さそうに泳ぐタイマイさんicon:note



座間味島《トウマNO.2》

砂地でのんびりフォトダイブicon:hot_spring



《デバスズメダイ》


《ナンヨウハギ 幼魚》


《撮影ゲスト様 ナンヨウハギ&デバスズメダイ》


一向に出てくる気配がない、フリソデエビ・・・icon:face_embarrassed

《撮影ゲスト様》


渡嘉敷島《アリガー南》

サンゴ&日差しのコンビネーションもたまらない〜icon:sparklingicon:sparkling



カクレクマノミ達は安定の可愛さ〜icon:face_love



ラストはお休み中だったアオウミガメさんicon:hot_spring

じっくりと撮影してエキジットicon:note



北風続きでしたが・・・icon:face_watching

明日からようやく風&ウネリともに、東よりになってくれそうですicon:body_good


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ