沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年10月2日

台風接近前にBirthdayダイブ♪

・最高気温31度
・水温28度

台風14号接近中で、荒れ始めてきた海〜icon:face_mistake

朝からの雨予報はハズレて、その後もツアー終了まで天気もってくれましたicon:sun


リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

本格的に時化る前に、滑り込みで《チービシ諸島》で潜れましたicon:body_peace


①ダイブ目→《ナガンヌ南》

まだ濁り始める前で、透明度GOOD〜icon:body_good


癒やしのサンゴ群生に群がるスズメダイ達をのんびりと観賞〜icon:face_sparkling_smile


②③ダイブ目→《神山ラビリンス》

ありがたい事に気付けば10年のお付き合いとなった、Mさんのお誕生日を水中でお祝いicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling



台風のウネリで濁りが出てきましたが・・・icon:sweaticon:sweat

洞窟の中はクリーンicon:body_good

ちょうどタイミング良くお休み中だったアオウミガメicon:hot_spring



その後もリクエストのウミガメ三昧でしたねicon:body_peace


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


明日からは台風休暇になりそうですicon:sweaticon:sweat

直撃ではないので、回復も早いかな?icon:face_sparkling_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ