沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年10月9日

万座でマンツー貸切ファンダイビング

・最高気温30度
・水温28度

リピーター様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling

リクエストの恩納村《万座》へicon:note

北寄りの風でしたが、ウネリは弱く水中は静かな海でしたicon:body_good


①ダイブ目→《ミニドリームホール》

メインのホールをくぐってから深場へicon:mystify


映える色鮮やかな子達icon:sparklingicon:sparkling

《スミレナガハナダイ》


《撮影ゲスト様》


《撮影ゲスト様 ハナゴンベ》


ちょっと遠出して、他のチームが行かないクレバスへicon:note

どっさりのアカマツカサを貸切で〜icon:face_shishishi


浅瀬は癒やしのサンゴ&砂地〜icon:sparkling


②ダイブ目→《クロスライン》

定位置にコバンザメ付きのBIGサイズなアオウミガメicon:note


砂地でじっくりとフォトダイブicon:hot_spring

《トウアカクマノミ&卵》


水深20mでハゼ三昧〜icon:face_self-conscious_smile

《ヤシャハゼ》


《ヒレナガネジリンボウ》


数は多いのですが・・・

ここのアカメハゼは、中々サンゴの上に着底してくれないのでピント問題が〜icon:face_mistake

《撮影ゲスト様》


③ダイブ目→《ドリームホール》

出口付近では無く、ホールの真下にリュウキュウハタンポがicon:note


一番乗りでエントリーして、貸切でピカチュウシルエットを堪能〜icon:face_sparkling_smile


カメラを楽しみながら、ダイナミックなドロップオフの地形を存分に味わって頂きましたicon:body_good

《アオウミガメ》


《アマミスズメダイ》


台風15号の影響で、明日から北ウネリが大きくなりそうicon:sweaticon:sweat

どこ潜れるかな〜icon:face_mistake


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ