沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年10月5日

台風通過後でしたが透明度問題なし‼

・最高気温32度
・水温28度

台風14号通過icon:mystify

初来店のゲスト様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling


台風の影響でまだウネリは大きかったですが、予定通り《慶良間諸島》へ渡れましたicon:body_peace

そして島影に入ると一気に穏やかに〜icon:hot_spring



①ダイブ目→座間味島《六番崎》

台風の影響で心配だった透明度は問題なしicon:body_good


慶良間ブルーに映える、このポイント名物のイソバナicon:sparkling


色々とご紹介させて頂きましたが、一番ウケが良かったはヒラヒラと泳ぐヒラムシでしたicon:note


②ダイブ目→座間味島《七番崎》

ユビエダハマサンゴ群生に群れるハナゴイicon:sparkling


ノコギリダイアカヒメジ達もGOODicon:body_good


可愛いサイズの子達も健在icon:face_sparkling_smile

《イシガキカエルウオ》


《テングカワハギ》


③ダイブ目→儀志布島《カミグー》

クマノミのチビっ子達にロックオンicon:body_biceps



セジロクマノミのベイビーもicon:face_self-conscious_smile


ラストはタイマイをじっくりと観賞してエキジットicon:note


本日の南ウネリから、明日は一気に北風予報icon:sweaticon:sweat

どこ潜れますかね〜icon:face_embarrassed


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ