沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年10月6日

ベビードリーがわんさか〜♪

・最高気温30度
・水温28度

昨日の南風から本日は北風で、気温以上に体感温度が寒く感じるicon:sweat

沖縄の夏モードは長いですが、そろそろ本格的に秋だな〜icon:face_watching

《ファンダイビング》で《慶良間諸島》へicon:note


①ダイブ目→渡嘉敷島《野崎》

時化始める前に滑り込みで入れましたicon:body_peace

ワイドを中心に満喫〜icon:face_self-conscious_smile

《ハナゴイ》


《ノコギリダイ》


《デバスズメダイ》


②ダイブ目→座間味島《トウマNO.2》

ギュッとしたデバスズメダイも良いですなicon:body_good

大好きな光景〜icon:face_sparkling_smile


クロオビアトヒキテンジクダイスカシテンジクダイがコラボレーションicon:sparkling

名前が長いっすね〜icon:face_embarrassed


沖のサンゴに、ハナゴイグルクン達が良い群れ具合でしたicon:body_good


③ダイブ目→座間味島《トウマNO.1》

ドリフトダイビングでハナダイの根から、アザハタの根に移動予定でしたが・・・icon:body_biceps

《ケラマハナダイ》


ベビードリーわんさかのサンゴを見つけてしまい、嬉しい足止め〜icon:face_self-conscious_smile

《ナンヨウハギ 幼魚》


その後、アザハタの根に到着しましたが・・・

水深35mという事もあり、NDLが限界で見れたのはちょろっと〜icon:face_watching

それでも見応えありでしたねicon:body_good


明日はこの北ウネリがどこまで落ちてくれるか・・・icon:face_mistake

雨予報もハズレて欲しい所〜icon:sun


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ