沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年10月18日

マダラトビエイのトリオ〜

・最高気温28度
・水温27度

リピーター様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling

昨日より北ウネリが落ち、穏やかな海に〜icon:hot_spring

晴天の中、気持ち良い日差しを浴びながら《慶良間諸島》へicon:note



①②ダイブ目→《ウチザン礁》

まずはイケイケで寄って来てくれる、GTでお馴染みロウニンアジicon:face_shishishi


メインの根は、見応え十分な抜群の魚影〜icon:body_good



いつも元気一杯?に見えてしまう、ハナヒゲウツボの成魚icon:note


残念ながら、狙いのマンタ様は降臨しませんでしたが・・・icon:face_mistake


マダラトビエイのトリオに会えたので、良しとしましょうicon:face_sparkling_smile


③ダイブ目→前島《パライソ》

浅瀬はサンゴがぎっしり〜icon:body_good


沖には癒やしの広がる砂地〜icon:sparklingicon:sparkling

砂地に影が映るのがたらまないicon:face_self-conscious_smile


お目当てのオオメカマスの群れGETicon:ecstoramationicon:body_peace


一番良い瞬間は撮り逃しましたが・・・icon:face_mistake

アプローチで成功で、ど正面からも見れ迫力満点でしたねicon:body_good


また来年の正月も沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ