沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年10月22日

初慶良間でファンダイビング♪

・最高気温27度
・水温26度

昨日は気温より水温が上回ると言う、中々のコンディションでしたが・・・icon:face_mistake

大時化から、天気・海況ともに回復〜icon:body_good

《ファンダイビング》で予定通り、リクエストの初《慶良間諸島》をご案内出来ましたicon:sparkling



①ダイブ目→渡嘉敷島《アリガーケーブル》

ウネリは落ち、透明度はGOODicon:body_good


けっこう流れていましたが・・・icon:sweat

上手に泳いでダイビングをEnjoyicon:ecstoramationicon:body_good


ウミガメ探し不在からの、ボート下に戻ってくるとアオウミガメ登場〜icon:body_peace

けっこうあるあるですicon:face_embarrassed


真上を通過後、一緒に泳げましたね〜icon:face_self-conscious_smile


②ダイブ目→座間味島《トウマNO.2》

砂地の根にカクレクマノミは大好きな光景〜icon:face_sparkling_smile


勿論デバスズメダイicon:face_sparkling_smile


スカシテンジクダイもGOODicon:body_good


ニョロニョロなチンアナゴicon:note


③ダイブ目→座間味島《ドラゴンレディ》

ラストは広がる砂地で、マクロを中心にのんびり〜icon:hot_spring


エビ三昧コースicon:note

《アカシマシラヒゲエビ》


《スザクサラサエビ》


ウミウシライダーこと、ウミウシカクレエビ・・・

だけど・・・いるのは大体ナマコの裏〜icon:face_embarrassed


砂地をお散歩中のオトヒメエビicon:note


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ