沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年10月21日

大時化でチービシに大集合〜

・最高気温25度
・水温26度

リピーター様と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

昨日のベタ凪GOODコンディションが一変・・・icon:face_surprised

前線通過で一気に大時化に〜icon:sweaticon:sweat


ボートは出港しましたが、予定していた慶良間は断念・・・icon:face_mistake

と言う事で、ボート大集合の《チービシ諸島》へicon:mystify



①ダイブ目→《ナガンヌ南》

かなりウネリが大きかったので・・・

透明度が心配でしたが、まだそこまで落ちていなくて一安心〜icon:face_sparkling_smile


癒やしのサンゴ群生〜icon:sparkling


テングカワハギのチビっ子icon:face_love


②③ダイブ目→《神山ラビリンス》

地形をメインに、洞窟&クレバス内を探索〜icon:face_shishishi



ゲスト様が大好きなクマノミさんicon:note

《セジロクマノミ》


昨日から合わせて5種に会いましたが、やっぱりカクレクマノミが一番なようでicon:face_sparkling_smile


珍しくウミガメは不在だったな〜icon:face_watching

次回は近いうちにまたお待ちしておりますねicon:sparkling


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile

明日はどれくらい海況回復してくれるかな〜icon:body_biceps


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ